2022.03.25-26

3月25日

今月退職される方と顔を合わせるのが今日で最後だった。

しかし忙しくて、ワァーーーっとやることやって、ワァーーーっと帰ったら挨拶するの忘れた。

あやっちった。

…もう会わないからいいか!お世話になりました。

 

夜はポケモンをしながらラプンツェルを視聴。

あれ、こんな設定でこういう話だったんだ、となる箇所がいくつかあった。

恐らく以前視聴した時は集中して観ていなかったのだろう。

今回もながら見なので次回も同じことを思うのでしょう。

 

 

3月26日

ポケモンルビープレイ5~6日目。

3つ目のキンセツジムを制覇してから迷子マンなので攻略サイトを見て進める。

マグマ団リーダーと戦うことになったがぼろ負け。

昔もここで苦戦した記憶あるなぁ~!

ということで2.3時間くらいレベル上げをした。つれぇ‥。

キノココラクライメノクラゲを進化させて再挑戦。勝利。

4つ目のフエンジム。炎タイプだったので育成ドククラゲで勝利余裕でした。

5つ目のパパのジム。ノーマルタイプなので格闘技で勝利余裕かと思いきや、「からげんき」で全滅させられました。

昔ここで苦戦した記憶ないんだけど!つづく。

 

他は特になにもせず。

今日は天赦日で一粒万倍日で寅の日でなんかよく分からんけどもの凄い日だったらしい。

が、虚無を過ごしました。明日から頑張る。