2022.05.15

DQ5、13日目。

本日もお金のために魔物を駆除。

いい感じに防具をそろえたところでエビルマウンテンに出発。

頂上でママと再会。秒でゲマに殺される。ゲマ主人公のこと好きすぎだろ。

ゲマに死刑執行。やけつく息に苦戦しながらも勝利。

両親の仇を取りました。これもうクリアで良いだろ。

まだ続くようなのでダンジョンを進んでいくと、メタルキングパルプンテで全員MP0にされて泣いた。仕切り直し。

ダンジョン最深部に行くと恐らくラスボスの方がいらっしゃった。

ラスボス、フバーハしてもすぐかき消してくるので、物理で殴りまくる。物理は正義。

めちゃくちゃ仲間を呼ぶので長期戦になったがなんとか勝利。友達いっぱいいる自慢か。

そして「真の姿を見せてやろう‥」と醜い姿を見せつけられる。めっちゃデブ!!

第二形態も殴る→回復→回復→殴る…みたいな感じでかなり時間がかかった。

が、いきなり倒れて、なんか大勝利した。さっきまであんな元気に攻撃してたのに‥。

やはり第四形態くらいまでないと駄目ね。(ドM)

ということで平和になりました。あやった。

平和になったDQ5の世界は、勇者と魔物を率いるグランバニア一強になるのかな。全員属国や。

これ現実にならないかな。おわり。