2023.07.16

夏。髪を短くするため美容室へ。

実は美容室に行くのは6年ぶりで死ぬほど緊張した。

しかも何故かよく喋ると評判の美容室を予約してしまった。修行かな。

しかし評判なだけあって、コミュ障相手にも気まずい空気にはならず、会話が絶えなかった。プロってすごいね。

散って行った髪の毛たち。毛量がえぐい。

 

DQ6、5日目。

ムドーへの道、再挑戦。

なんとか道中のストーンビーストをいなし、ムドーのもとへ。

勝負。ムドー自体は雑魚でした。ストーンビーストをボスにしろ。

雑魚ムドーは王様が変身していたものだったので、真・ムドーを倒しに行く。

真・ムドーまでのダンジョンがこれまた長く、ヒーヒー言いながらムドーの城に到着したら城から出してもらえず、満身創痍のままムドーと対戦、敗北、全滅、所持金半減。対ありでした。

DQ6、なかなかの鬼畜設計。