2023.07.15

今日は秋田で大雨だったようで。

こんな日記書きましたが雪国も雨降るので住むのしんどいです。

天空に住もう。

自分が住んでる地域は、雨は大丈夫だったが湿気が酷かった。

敷いてあるマットやカーペットが水溢しました?って位に湿っていた。やーねぇ。

 

DQ6、4日目。

レイドック城へ。王子と主人公が似ているらしく、王子のふりをして城に入ったら怒られました。そりゃそうじゃ。

アモールの町へ行き、あの大変有名な赤い川を観光。ホラーだね。

ラーの鏡を手に入れて、ついでにバーバラも仲間になりました。はじめまして。

そしてムドーを倒しに行くことに。まだ早くない?

とりあえずムドーの居るところに向かうが、途中のストーンビーストで毎回パーティーが壊滅するので心が折れて本日終了。DQ6、雑魚敵が強すぎるんじゃ…。