2023.07.12-14

0712

りゅうちぇるが亡くなったらしい。ぎょえー。

退勤電車の中でとてもおどれぇた。

性転換して人生これからだったのではと、もったいないなと、勝手に思ってしまった。

りゅうちぇるへの誹謗中傷が酷かったらしいけど、死してなお誹謗中傷する人もいて、人間の闇って恐ろしいなと思いました。

 

0713

2日連続で出社した。偉い。

そして2日連続でコミュニケーション能力の低さを遺憾なく発揮してきた。

会話が下手くそすぎて頭抱えたくなるレベル。

会社の皆様は「何言ってだこいつ…」と思われたことでしょう。

バカボンのように「これでいいのだ」と思うしかない。バカボン超ポジティブ。

 

0714

先日ノリでBacchusのベースを買いまして、本日届きました。

これはSO4のバッカス

 

ほぼ初めてベースを触った感想。

・ギターと違って弾くと体に響く。物理的に響く。

・ギターと違ってペグまでの距離が遠い。チューニングするのしんどい。

 

初めてのことに挑戦するのってかなり久し振りで「初めてだとこんなに何も出来ないのか」と驚いております。

人並みに弾けるようになれたら良いな。

千奈美にスタンドを買ってないのでベッドに寝かせております。

私の寝る場所がなくなりました。