2023.07.10-11

0710

九州が大雨で大変だったらしい。最近いつも九州雨降ってんな。

たまに「雪国にだけは住みたくない」という人がいるが、個人的には毎年大雨や台風で大変な沖縄・九州に住む方が過酷なんじゃないかと思う。

というか地震大国の日本に安寧の地なんてないか。

天空の城に住みたい。

 

0711

DQ6をプレイ。多分3日目くらい。

前回、ダーマ神殿辺りで迷子になっていたのだが、日にちを空けたら打開した。

そういうことあるよね。

ラニィちゃん?メラ兄ちゃん?が悪女に嵌められているのを指をくわえながら眺め、

占い婆におつかいを頼まれ、ミレーユちゃんが唐突に仲間になりました。

大丈夫か、むさ苦しい男2人にホイホイついてきて…。

ミレーユちゃん、正式に仲間になるまでは命令が出来ず、回復して欲しいときに回復してくれないので全滅しかけた。ミレーユちゃん!?

ハッサンが逞しくて助かった。