2021.03.13

母が神社に行きたいというのでついていく。

兄の病状が芳しくなく手術になりそうなのと

今年に入ってまだ初詣をしていなかったので初詣に行った。(3月)

お賽銭を投げ入れたら小銭が跳ね返って来てしまい挙動不審になりながら

自分の1年の平穏とまーちゃんの回復を願った。兄忘れた。

 

先日、まーちゃんがひなフェスでソロで歌うことが発表された。

自分は地方住みで行けないので関係ない話なのだが

他のまーヲタの方々がその日のチケットを探しているのを見かける度に

「あぁ、自分も早くチケット探さなきゃな‥」とボーッと考えては

「あ、行けないんだった」となるのを繰り返している。正直めちゃくちゃ行きたい。

首都圏に住んでいたらチケットを転売屋から買って行っていただろうか。

コロナが憎いね〜。