2021.03.14

ニチアサの労。

仮面ライダーセイバーが今週も面白い。本当にこれ仮面ライダーセイバーか?

ニチアサを観終わってデジモンを録画している録画機器に目をやると

まだ録画をしていた。おいおいまさか…と思ってフジテレビにチャンネルを変えると

ラソンが開催されていた。マラソンに日曜の楽しみを奪われるのは

テレビ朝日だけかと思っていた。録画容量返して。

 

昼過ぎに配信。デジモンも漸く終わりが見えてきた。終わるぞー!

次の配信でクリア出来そうだが次がいつ出来るかは謎である。

今日も配信を終わろうとyoutubeを漁っていたら1階から物音が聞こえて絶望した。

母が既に帰ってきていた。急いで1階へ降りると母に

Skypeで喋ってたの?」と聞かれたので「ハイ,スカイプデシャベッテマシタ」と答えた。

何を喋っていたかは分からないと言っていたがもう私は何も信じられません。