2021.03.15-17

・健康診断へ行く。

昨年はじめて飲んで喉筋がゴミで吐いたり軽く蕁麻疹が出たバリウム

今年は棄権したので何事もなく平和に終わった。

 

最後が採血だったのだが「針入れたところを強く押さえ続けてください」と

「身支度してとっとと帰ってください」の2つの指示があり混乱した結果

腕を押さえずそそくさと帰った。無事に腕が青くなった。

1月から始めた減量だが結局2.5㎏しか減らなかった。

まあアイスやら饅頭やらアホのように食べていたので減ったのは奇跡かもしれない。

筋トレをしていると姿勢が良くなり身長が伸びると聞いたが

1㎝縮んでいた。ご老体じゃん。

 

・兄手術

普通にバイト行ったのでよく知らないが手術成功したらしい。おめでとう。

今週中には退院するそう。配信できないね。

 

・介護

早起きでゲロの気持ち以外は何事もなく。

親切なタクシー運転手が車椅子を組み立てる際に手を挟んでいて痛そうだった。

あーあ。訴訟されたらどうしよう。

 

・今週のどぅーでもいいこと

これすき。

www.youtube.com