2021.03.07

起床後、ニチアサの労。

仮面ライダーセイバーが最近やっと面白くなってきた。

その調子だ!がんばれ!期待してるぞ!

今日からゼンカイジャーが始まった。

序盤特有の主人公の何とも言えない志向にムズムズしながら視聴した。

45作品目ということで歴代の戦隊から力を借りれるらしい。

見た目が変わるんじゃなくて、その戦隊っぽい力が使えるようになる仕様のよう。

なるほどですね。どうなっていくか楽しみ。

 

昼食を食べて爆睡したのち、確定申告の書類作成とiphoneの曲の移行をした。

新しいPCにしてから2年が経とうとしているのにまだ移行していなかった。

だってものすごく面倒くさいので‥。確定申告の方が数億倍楽である。

こんなに移行が面倒くさいのは完全にApple側の怠慢でしょうと憤怒しながらやったら

上手くいかず2,500曲程消えてしまった。

f:id:emepeg:20210311221420j:plain

ふて寝しようとしたがショックだったのかあまり眠れなかった。