2021.03.08

退勤後、先日消えた曲の復旧作業。

バックアップはないが、iPhone内の曲が消えただけで

古いPCの中には残っているので旧PCがまだ起動すれば勝ち。

起動しなければ死。

ドキドキしながら旧PCの電源を入れた。起動したので勝ち。

iPhoneに曲を入れ直してUSBの大容量装置みたいなものにバックアップも作った。

起動はしたが老いぼれPCなのでアホ程時間がかかったが

2,500曲が帰ってきたのでヨシ。泣いちゃう。

そしてバックアップを今のPCに反映さすぞ〜とUSBを挿すが反応しない。

えぇ〜と思い旧PCにもう一度挿してみると反応する。

なんなんだず。原因を調べてもよく分からず。

曲は復元出来たし寝る時間を大幅に過ぎていたので今回はこれで終い。

旧PCの現役引退はまだ遠そう。