2021.09.25

先日まーちゃんの卒業発表があって脳みそがガンギマリしていたが、夜0時を過ぎたら普通に眠れた。

しかしトイレに起きるとまた脳みそが卒業のことを思い出しガンギマって眠れなくなる。

割と地獄だぞこれ。推しの卒業発表って大変ですね。その後寝たけど。

食欲も普通にあり、昨日「推しの卒業発表で性食眠の欲が枯れたわw」と思っていたけどデブの体は正直でした。

それから本日やっと卒業に関しての詳細やヲタクのツイートを見れるような状態まで回復した。

悲しいなぁ、本当に卒業しちゃうんだなぁ。

 

100日後に死ぬオルゴデミーラ11日目。

ひたすら職業の熟練度上げ。なんかレベル上げより辛い作業に感じた。レベル上げと同じ作業なのに。

そして今日は兄が休みでひたすらDQ7の攻略・ネタバレを喋ってきた。

なんだこいつ、歩くヲタクか?(ただの悪口)

マリベルがイオラを覚えるまで作業をし、現代のダーマにいる山賊を懲らしめる。

山賊、雑魚っぽい喋り方をしていたのにめちゃくちゃ強くて泣いた。

なんとか倒したがほとほと疲れたので終了。続かない。