2021.12.12

まーちゃんに卒業しないよう説得する夢を見た。

限界ヲタクって感じがして最高ですね。

 

今日のyoutubeは麻雀の動画をおすすめしてきたので見る。

そんなに動画を見ていなかった気がするが気がついたら日が暮れていた。お、おらの休みが‥。

 

麻雀の動画を見たので少し麻雀をした。

久しぶりにやると楽しい。しかし半荘を2回した辺りから頭が回らなくなってきた。

利口な脳みそが欲しい。

そんな感じで麻雀をしていたらポケモンをやる時間が少なくなってしまった。

今日は極悪技しか使ってこないカビゴンを発狂しながら捕まえ、セキグチシティに到着した。

そんな100日後に成仏するレッド26日目。