2021.11.22

実は先週まったく筋トレをしなかった。

ので今日は歩いて出勤。

道中、車のタイヤ交換をしているお宅がチラホラ。

スタッドレスタイヤなー、と思いながら歩いたが、なんで皆さん今日休みなの?(発狂)

 

100日後に成仏するレッド9日目。

灯台の頂上まで登るとミカンと瀕死のポケモン

「くすり欲しいの‥」とミカン。ウーバーイーツで頼みなさい。

仕方ないので薬を貰いにタンバシティへ。道中のドククラゲが強くてめちゃくちゃ逃げた。

タンバシティの北に行くとスイクンに出待ちされていた。

声をかけようとしたら海の上を跳ねて何処かへ逃走。

そしてスイクンストーカーに絡まれる。怖い。戦って勝った。

 

薬を貰い、ジムがあったので挑戦。

かくとうタイプのジムらしいのでホーホーでなぎ倒そうと思ったが、毎回ワンパンでホーホ―が倒されてしまい、結局ゴースで勝ち進んだ。

ジムリーダー。ニョロボンが強い。

手持ちポケモンが次々やられるも相手のニョロボンの体力はあと少し。

ニョロモのさいみんじゅつで眠らせ、おうふくビンタが複数回当たれば勝利。

おうふくビンタ!2回しか当たらず。しかし体力は残り1ミリ。

おうふくビンタ!ニョロモ外す!!ニョロボン起床、ニョロモSATSUGAI

ニョロモ後で反省文な。

ふて寝のため本日終了。