2021.12.11

youtubeに整体の動画がおすすめされていたので見た。気持ち良さそう。

そしてどんどん整体の動画を見ていたら日が暮れてしまった。お、おらの休みが‥。

 

100日後に成仏するレッド25日目。

NPC発電所が…発電所が…と言うので発電所に向かう。

途中、洞窟があったのだがフラッシュ必須の洞窟だった。

正直フラッシュは戦闘で使いにくいし、いちいち覚えさせて忘れさせるのも面倒なのでフラッシュ無しで攻略サイトと音を頼りに進んでいく。

途中わけが分からなくなり詰んだかと思ったが、10分程度で抜けることが出来た。

フラッシュなんていらねンだわ。

 

発電所に着く。ポケモンがいるんだろうな、もしかしてサンダーもいるのかな、と思いながら発電所に入ったら普通に人が居て働いていた。肩透かし!

発電所に泥棒が入って大変らしい。銅線泥棒‥?

とりあえず近くのハナダシティに行くとカスミのデートを邪魔してしまい、体育館裏(ジム)に来いと脅された。ヒェッ

のでハナダジムに挑戦。カスミめっちゃハイレグ!

レアコイルでワンパンよ、と思っていたがやはりジムリーダーだけ異様に強い。

なんとか他の5体を犠牲にしながらレアコイルでハイレグに勝利。

発電所もなんか直りました。

 

夜、モーニング娘。のラジオを聞く。

今宵はまーちゃんソロ回の模様。

そういえば一人で落ち着いて喋っている時のまーちゃんが大好きだったなぁと思い出しながら聞いていた。

最後のメンバーやファンへの素直な言葉を聞いていたら胸が一杯どころか首より下の身体が何かで一杯にになる感覚になり苦しかった。

まーちゃん本当に卒業しちゃうんだなとちょっとだけ実感して寂しくなった。

未だちゃんと実感出来ていない。きっと公演が始まるまで実感しないんだろうなぁ。