2021.02.12

朝、体重を測ったら2㎏程減っていた。やるやん。

-1㎏だと誤差だなと感じるけど-2㎏はうひょひょwとなる。

嬉しい反面、筋肉が落ちちゃったのかな😢とめちゃくちゃ不安になる。

減量はメンがヘラるので大変だ。

 

帰宅して一息ついた後、Twitterを見たら高木紗友希ハロプロでの活動を終了していた。

昨日の今日で事務所の対応めちゃくちゃ早いなと思ったが今日が金曜日だからか。

色々思うことがあったが考えれば考える程

何が正解なのか分からなくなっていく。

そして非アイドルヲタクの方々が恋愛禁止は人権侵害だとか時代錯誤だとか

宣っているのを見てうるさいんよ~~と苛立ってしまった。効いてる効いてるw

今日は金曜ロードショーではなくMステを視聴。

件の方が今話題の失恋ソングを歌っていた。

これじゃあヲタクが失恋したみたいじゃん。ただただ悲しい。