2023.07.23

DQ6、7日目。

転職に悩む。とりあえず攻略サイトのおすすめで就職した。

試行錯誤とかいらんのじゃ。楽にクリアしたい…。

山場のムドーを終えたので楽に進めるかなと思ったが、相変わらずダンジョンの雑魚敵は強いし、アークボルト城のブラスト兵団長にボコボコにされて終了した。

難易度高いねDQ6

そういえば、夜な夜な怪物になるマンのアモスと、眼鏡のチャモロが仲間になりました。

チャモロはだいぶ前から仲間になってたけど忘れてたよ。

 

夜、なんだか焼き肉が食べたくなってスーパーで牛肉を購入し、フライパンで焼いて食べたらスーパーウルトラ美味しかった。

焼肉は網で焼かないと美味しくないと思い込んでいたが、全然おいしいぞ。

値段は一人前1,000円弱とお高めだが、焼き肉屋に比べればかなり安いし、ラーメンやマックなどと同価格なので外食したと思えば悪くない。

フライパン焼肉、これはいいものだ。人生観変わった。壮大な話になってきた。