2023.07.17

感謝の祝日。

草むしりでもしようかと思ったが、外がゲキアチュ☆なのでやめた。死ぬ気がする。

 

夜は好きなバンドのライブへ足を運んだ。

好きなバンドとか、知らねぇバンドとか聞いた。

ライブハウスの良いところは、知らねぇバンドの知らねぇ曲も鬼カッコよく聞こえることと、知ってるバンドの好きな曲は鬼エモく聞こえること。良すぎて泣くかと思った。

数年ぶりにライブハウスで開演から終演まで見たが、数時間立ちっぱなしで足の裏がイタイイタイなのだった。

老いか、はたまた運動不足か。

自分もうディズニーランド1日遊べないかも‥。

 

今回の3連休は外出する予定がちょいちょいあったからか、あっという間に休みが終わった感じがする。

充実していた筈だが、休んだ気が全くせず、「オラの3連休はどこに行ったのだ…」となってる自分がいた。

休みを無駄に過ごしても、充実してても後悔する体質らしい。

わがままボディ。ポジティブに生きるの諦めよう。