2022.02.25-26

2月25日

労働。

なんかやたら忙しいなと思ったら25日だけど月末でした。

うわぁ、いきなり月末感出してくるなぁ!

以上。

 

 

2月26日

久し振りの2連休。ありがてぇ‥。

我が家の発熱マン、未だ熱が下がらず。諸々検査するらしい。

お、俺は知らないぞ。死ぬほど連休を味わってやるからな‥。

まぁ手伝えることないので休みを噛み締めさせていただきました。

 

dTVで映画を観る予定だったがカクカクだったので昼寝したら1日終わりました。

今日は回線速度遅くなかったのにカクカクだったので本当に許しません。

1日寝てる日があっても良いが太りそうだったのでリングフィットアドベンチャーで気休め運動。

暖かかったからかいつもより汗が多く出た。

春が近づいておりますな。