2023.07.18-20

0718

3連休明け。しんどいと思いきや、事前に午後休を取っておいた。神。

しかし仕事が終わらず、結局夕方まで仕事をしていた。どぼじで。

サービス残業ならぬ、サービス有給。労働って悪だよ。

 

0719

出社。

仕事で分からないところがあって、「分からないよ~。°(´ฅωฅ`)°。」となってたら皆ゾロゾロと集まってきて教えてくれた。

テレワークにはないこの一体感。久し振りに人の優しさに触れました。LOVE。

でもテレワークの方が好きだよ。

 

0720

ベースを買ってから2日に1回くらい遊んでおります。

ちゃんとコピーせずルート弾いてるだけだし、右手の使い方とかも適当なので上達は見込めないが、めちゃくちゃ楽しいのでOKです。

そしてベースに飽きたらギター弾けばいいし、ギターに飽きたらまたベース弾けばいいしですごい。永久機関が完成した。

なによりベースをアンプに繋げて弾いていたら、ギターもアンプに繋げて弾くようになりました。

怠惰マン、圧倒的成長。あわよくばギターも上手くなれ。

いい買い物をしました。