2022.10.16-17

10月16日

SO1、2日目。

いつも1~2時間くらいしかゲームしないのだが、今日は4時間ほどプレイした。

この調子ならSO6発売前にクリア出来るわ。(出来ない)

300年前の惑星ロークに到着。幼馴染とはぐれたので探しに行く道中、なんか仲間が増えた。

300年前の人と親密になって、未開惑星保護条約はいいのか?と思ったが、300年前なだけで同じ惑星の人間なのでOKでした。OKか?

SO3は条約条約条約ゥ!だったので、緩くていいですね。

シウスが強いと聞いたので仲間にしたが、めっちゃ死ぬ。詐欺だこれ。声がクリフなので許す。

どんどこ進めて、はぐれたミリーとロニキスと、おまけにマーヴェルが仲間に。

唐突に魔王退治に行くことになり、4つの国の王に謁見しにいく旅が始まりました。

前回プレイした時はティニークを頑張って仲間にしたが、今回はどうしよう。

あんまり頑張りたくない。

 

 

10月17日

テレワークして、ゲームして、2ミリくらい運動して、ギター弾いておしまい。

外に出ないので本当に書くことがないです。

今日はなんだか耳の調子が良かったのか、音楽の聞こえ方がいつもより良くて楽しかったです。いじょ。