2022.11.02-03

11月2日

出社。

行きと帰りを歩いたら、地味~に足の裏を攣った。しんど。

攣るならビキィッ!!!と、ひと思いに攣ってほしい。地味に痛い。

 

 

11月3日

感謝の祝日。文化の日らしい。

コンロ掃除して、風呂掃除して、トイレ掃除した。文化人だ~。(?)

 

SO2、7日目。

エルリアタワーへ。

SO2のストーリーは漫画での知識しかないのでここら辺から未知。スピキュールしかしらない。

タワーに登ると何故かお父さん艦と通信が出来るようになり、艦に強制転送される。

息子クロード、未開惑星に戻せと激怒。

父ロニキス、拒否。あなたも過去に未開惑星保護条約破ったのに…。

なんだかんだあって5分だけ戻してくれることに。船員からバトルスーツ盗んでレナのところへ戻る。

クロード、当然5分後に帰ることを拒否。ロニキスが不憫。

タワー攻略再開。頂上に行くと十賢者がいました。

こんなセリフはない。

戦いを挑むも負けて、今いる惑星エクスペルと惑星ネーデが衝突。崩壊。父絶望。

死んだかと思いきや、惑星ネーデに放り出されて助かりました。

 

 

現実の話。

ランニングアプリを使い始めて、今日で走るの100回目だったそうです。わー。

2年強で100回なので、意外と走ってない。

走れる距離は2年前と変わらないが、スピードがキロ7分から6分30秒になったので、微弱成長。

そろそろスマホを替えたいので200回は多分行かない。