2022.11.13-14

14日は有給でした。

13日は9時間、14日は7時間ゲームした。うおーおれがスターオーシャンをやる機械だ。

 

十数時間やってようやく未開惑星編のクライマックスという感じ。

レティシアちゃん結婚しちゃうんだって。°(´ฅωฅ`)°。うえーん

主人公レイモンドが星に帰る時は泣いて、帰ってきたときは胸ドン(?)してた。

かわゆ。

 

あとケニー一族のマリエルちゃんが登場した。

勘違いしてたがクロードの孫じゃなくてエマーソンの孫だった。

ゲーム内のキャラにまで「条約保護違反の常連」と言われてて草なんだ。

 

そして主人公レイモンド君。

艦長として乗った艦が全て撃墜されています。いいとこなし艦長。

何故かキーブレードのように剣を出現させたり出来る男。

 

しかしPS4だとパフォーマンス重視にしても処理落ちしてカクカクになる時がある。

PS4なんて近未来のゲーム機だと思っていたのに時代はすぐ変わるなぁ。

 

最新のゲームはネタバレにもなるのであまり詳しく書きたくないなという気持ち。

備忘録として日記を書いているのにそれはどうなんでしょう。