2023.01.22-23

0122

久し振りにSO6をプレイ。1か月ぶりだ…。

そろそろ別のゲームがしたいが、クリアしたい気持ちもあり。とっととクリアするべ。

まずレイモンドより主人公感あるアベラルドの腕を直す。(誤字ではない)

そして御父上が体調不良なので国に帰還したら、なんか殺されることになった姫。

殺されそうなところを、裏切り者で裏切り者のテオに助けられる。(誤植ではない)

レティシア編だとあんまりテオにヘイト湧かない感じがしたけど、やっぱり追加キャラはロラが良いよ。(憤怒)

 

先日、寒空の下、走っている人を見かけた。

「冬でも雪が積もってないところなら走って良いのか!」と今更気付き、本日走行。

ちょっと段違いに寒くて泣きそうだった。そういえば気温氷点下でした。

やっぱり走るのは春までお預けです。筋トレするべ。

 

0123

退勤後にスーパーへ寄ったら、パンが全く売ってなかった。

パンの取り扱いしてないです?

最強寒波が到来ということで、皆さん備えていらっしゃる。

自分はプリンを買って帰宅。緊急時用のプリンですね。