2023.01.21

寒い。

温かい服を求めて街へ。

しかし気に入る服がなく、ふと立ち寄った靴屋で数千円の靴が1,500円と破格の値段で売っていたので買ってしまった。服は?

なかなか良い靴でした。

早く履きたいな〜と思うが、引きこもりなのでいつ履くことやら。

 

先日まで、漫画アプリで「トクサツガガガ」を読んでいたのだが、ドラマも観たくなったのでドラマも視聴。

面白くてとても好きな作品だが、母の話になると毒親具合が凄くて観るのが辛くなる。

我が家の親も、主人公の母のように価値観を押し付けてくる人だったら、自分も実家を離れ、自立した人生を送っていたのだろうなと思う。

…今の人生とどちらが正解だったのか、考えるのが少し怖い。

 

夜は運動。リングフィットアドベンチャーをプレイ。

腹がゴロゴロいってるな〜と思いながらドラゴ戦を始めたら、戦闘中にお腹が痛くなり、戦闘中断。

う●こ後に無事勝利したが、なんか「試合に勝って勝負に負けた」感があった。

ビクトリー。