2021.11.02

夜、久しぶりにリングフィットアドベンチャー

最近RFAより走る方に重点を置いているのと、もうすぐストーリーが終わりそうでやる気が出ないため。

ラスボス前飽きる症候群って言うらしいね。嘘ですけど。

今日は腹筋のスキルだけでクリアしましょうのステージをやった。

リングアゲサゲの効果はよく分からなかったが腹は死んだ。

 

100日後に死ぬオルゴデミーラ40日目。没後3日目。

フィッシュベルに戻ると海賊船マール・デ・ドラゴ―ンが復活していた。ま、まるでドラゴン‥。

ずっと氷漬けにされていたシャークアイと話す。シャークアイには痣があり、主人公にも痣がある。奇遇ですね~。

すると2人の痣が光り出し、水の紋章が完成した。

ここまで見るとシャークアイと主人公は親子ではなく、「血が繋がった一族」程度なのでは‥?と思ったが、調べるとやっぱり親子なんだとか。自らネタバレを踏んでいくスタイル。

シャークアイが主人公に「お前も良い相棒が見つかるといいな」的な発言印象深かった。

主人公の相棒は女のケツを追いかけてどこかへ行ってしまいましたので‥。

 

その後は大地の精霊を復活させて終了。

特にボス戦もなく、不快な3兄弟がいた位で特筆することなし。