2021.11.02

夜、母とスーパーに買い物へ。

母が会計時、クーポンでモタモタしていたので、真顔で「いや違うだろ」と指摘するとスーパーの店員さんにチラチラ見られてしまった。

すみません、怒ってるんじゃないです‥。

反省。人相が良くなりたい。

 

100日後に死ぬオルゴデミーラ39日目。没後2日目。

神の追手から逃れた足の骨ボロボロおじさんことメルビンの一人旅からスタート。

コスタール地方にある聖なる火が必要なので取りに行く。

メルビン、職業が笑わせ師じゃなくて本当に良かった。ここで詰んでた可能性あります。

場面変わって主人公一行。エンゴウ地方の火山の様子がおかしいので見に行く。

最下層に行くと火の精霊がいらっしゃった。

世界がピンチなので助けて!と言ったら、俺と戦え!と返ってきた。日本語通じない。

めちゃくちゃ強そうな見た目してるし、最近戻ってきたマリベルはレベル低いし勝てないだろと思ったが意外と勝てた。

1ターン1回しか攻撃して来ないボスは雑魚。なおオルゴなんとかさんは1ターン3回攻撃してきた模様。コロスゾー!

火の精霊は無事協力してくれるそうです。

千奈美にここのダンジョン、金を沢山落とすゴールデンスライムが出現するので面倒くさいが金策するかー、と口笛を吹こうとしたらリレミトを唱えてしまった。退勤です。

ククク、口では金策すると言っているが体は正直だな‥。