2021.11.03

祝日いえい。

ギターでBTSの「Dynamite」をコピーした。

BTSのことはよく知らないけどこの曲のギターはおしゃれだってことは知っている。

コピーって言ったけどアイドルの曲の耳コピは大変なのでTab譜をネットから拾ってコピーした。

地球上の全楽曲にTab譜が欲しい。

弦の上を指でスライドさせるとキュッキュッどころではなくキーキーと音がする。

わしゃグラスハープ弾いとるのか?原因は恐らく弦がドボドボにサビているから。

ということで弦を張り替えようとしたら弦が見つからず、弦が見つかったと思ったらペンチが見つからず。

ペグをクルクルする奴が見つからず「ペグクルクルする奴どこー!」と叫びながら探した。この地方には整理整頓という言葉は伝承されていません。

そんなこんなで弦交換に1時間弱かかった。ぎえー。

 

100日後に死ぬオルゴデミーラ41日目。没後4日目。

風の精霊を探しているとオカマ口調のボスに出会う。

おいオカマはオルゴデミーラの専売特許だぞ!と思ったが、よくよく考えるとオルゴデミーラはオカマじゃなかったわ。

そんなオカマにやや苦戦しながらも勝利。風の精霊を呼び出す。

風の精霊はギャルの様で「良い男5年分欲しい」と言っていた。

はぁ、そうですか。自分もまーちゃん5年分欲しいです‥。

「3人の精霊が集まったら顔出すわw」と言っていた水の精霊も出現し、4人の精霊が胡散臭い神に説教しに行くと、なんと神はオルゴデミーラだった!ナンダッテー!

そしてグランエスタードの王に世界を救ってくれと言われた途端に家に帰るマリベル

急にひょっこり現れて主人公達と合流するメルビン

クライマックスはもうすぐだ!がレベルが足りないから暫くレベル上げだ!