2023.01.19-20

0119

退勤後に寄ったスーパーで、小さな松が500円で売っていて、一目惚れしてしまい家に連れ帰った。

THE盆栽って感じの風貌。500円の松なのでガチ勢の方から見たらクソ松かもしれないが、盆栽初心者なのでいい買い物をしたなと満足している。

いつものように写真がない。写真撮る癖をつけたい。

 

0120

パイレーツ・オブ・カリビアン1作目を視聴。

なんかかなり久しぶりに観た気がする。

千奈美にPoCと略すらしい。はへ〜。

冒頭シーンを観ると、蘭たんのミリしら動画を思い出す。懐かしい。

そしてオーランド・ブルームがとてもイケメン。

長髪でも清潔感あって羨ましいです。

PoC観たらなんかキングダムハーツをやりたくなった。