2021.12.28-29

12月28日

仕事納めました。感無量、以上。

 

 

12月29日

連休1日目。

大掃除の季節らしいので久し振りに自室の掃除をした。

とはいっても埃を除いただけで散乱している物たちはそのまま。‥ヨシ!

掃除の後も色々やるぞ!と思ったのだが掃除だけでMPが枯渇してしまったようで夕方までボーっとしてしまった。‥そういう休日もアリ!

 

夜、リングフィットアドベンチャー

ようやく最後のステージ。予想クリア時間42分てどゆこと?(通常は10分程度)

ドラゴの体力ゲージが5本ほどあったが弱点があったので早々に体力0に。

したはずなのだがドラゴはピンピンしており、強力技をどんどんかましてくる。バグか?

技を放った後、思い出したかのようにやられるドラゴ。

平和が訪れたかと思ったらまさかの第二形態。

‥いや、RPGのラスボスなので第二形態があってもおかしくはないのだが、いかんせん肉弾戦(物理)なので辛い辛いなのだ。

そしてまた体力ゲージが5本。今度は弱点がなく、バフも使わない主義なのでめちゃくちゃ時間かかった。

2戦合わせて50分弱でドラゴ撃破。負荷30でクリアしました。くぅ~疲。(死)

f:id:emepeg:20211231003144j:plain

f:id:emepeg:20211231003148j:plain

f:id:emepeg:20211231003155j:plain

昨年の12月くらいに買ったのでクリアに1年1ヶ月かかりましたね。

週一RFA+週一ビリーズブートキャンプ+週2~3自重トレって感じでやってました。

体つきはそこそこ変わったけど体重・脂の乗り方は変わらず。

痩せたいなら運動も大事だけど食事も大事だぜ!暴食マンより。完。

 

‥元々母に買ってあげたソフトなのにおかしいなぁ。