2022.11.26

先日、給料日だったので、金を引き出すついでにお菓子を買い込んだ。

ら、今日1日で購入したお菓子の4分の3を平らげてしまったデブ。

最近、体重が減ってきたのだが、体重が多いときはお菓子を食べず、体重が少ないときはお菓子を食べてしまう、生存本能でしょうか。

最近はラムネが美味しく感じるデブね。

 

そして今日は夜まで本当に何もしませんでした。久しぶりに虚無を過ごした。

 

夜からはSO6のエンディング回収。今日はアベラルドとニーナ。

アベラルドは、「青年のツンデレとか誰得だよ」と思っていたが、意外と良いエンディングでした。

アスター4号星とレイモンドのその後って感じで、一番好きかも。

ニーナちゃんエンドは、ニーナちゃんが15歳であることが頭をよぎってしまい、レイモンドが犯罪者のように見えてしまって駄目だった。

どうでもいいけど15歳なのに発育が良すぎるぅ。

 

残りのED未回収は3人なのだが、おじさんとおじさんとケニー一族なので多分やらないと思う。

レティシア編も多分全員分のエンディング回収しないと思うし。トロコンに興味はござらん。

次回からはレティシア主人公編か、別のゲームか、虚無を過ごします。