2022.12.04-05

1204

先日、虚無を過ごしたので今日は掃除したり、ギター弾いたり、ゲームしたり、ラジバンダリ。

1日虚無を過ごすと翌日活動的になれるライフハック

実質1日しか行動出来ない。

 

SO6、レティシア編はじめました。未開惑星住民側。

9割レイモンド編と同じムービーだろうと思っていたが、ちょいちょい違うし、忘れてるところもあったりして、楽しい。ゲームとは2周するものだったのか。

なんとなく難易度を難しいモードにしたら回復アイテムが湯水のように消えていく。

難所のバカデカワームは、何も準備せずに挑んだら当たり前のように死んだ。

しかし、しっかりレベル上げして挑んだら苦戦することなく勝てた。

ハードモードもレベル上げが正義なんだなぁ。みつを

 

 

1205

今日も元気に頭が痛い。さすがにコロナ。(平熱)

今日は早く寝ようと思ったが、寝る準備が面倒くさくて、結果いつもより夜更かし。

わたしの人生このパターン多め。