2022.12.24-25

1224

クリスマスイブ。いつもと変わらず、夜まで虚無を過ごしました。

夜はビリー隊長して、ピザ食べて、チキン食べて、ケーキ食べて、ゆず風呂に入りました。なんか冬至あったぞ。

ケーキうまいわ。消費期限23日になってたけど。

 

 

1225

クリスマス。プレゼントありませんでした。サンタいないの?

SO6して、ビリー隊長して、消費期限の切れたケーキ食べました。うめぇ!

 

撤退戦で詰みかけてたSO6は、イベント前に兵士が無限湧きしてくれたので、レベル上げしてなんとか打開。

そしてマルキア登場。エッチだけど、なんか好き。エッチだからか!

 

ビリーズブートキャンプは腹筋編をした。

今までずっと基礎編をやっていたので、腹筋編は初めて。

前半は「こんなもんか、ふーん」という感じで舐めプしていたが、後半で無事死亡。

年末年始は基礎編と腹筋編を交互にやろうかな。

応用編はぼっちに厳しいメニューがあるのでやらない。

 

クリスマス2日間、ビリー隊長と過ごした。これもうデートだろ。