2022.12.22-23

1222

仕事した。おしまい。

 

先日、次の戦隊シリーズの発表があった。

なんかドンブラザーズの時に「これが最後の戦隊かもしれない」という旨の発言を誰かがしていたような気がしたが、次があって良かったですね。

次は王様戦隊キングオージャーだとか。

王様で、キングで、王者ってとても分かりやすい。

昨今の戦隊の「○○戦隊」はイメージが湧き辛かったので。暴太郎戦隊ってなんだよ。

しかしドンブラザーズが終わってしまうのはとても寂しい。かなり好きなので。

本編で全員揃っての名乗りをまだしてないのヤバすぎでしょ。

 

 

1223

Twitterがまた改変されて、ツイートのインプレッション数が見れるようになったらしい。

Androidはいつものように反映が遅いので盛り上がっているのを端から見るだけでしたが。PCだと普通に見られました。

他人のインプレッション数を見るのは楽しいが、自分のインプレッション数を見るのは少し恥ずかしい。そんな感じ。

 

夜は「ホーム・アローン2」を視聴。

主人公が全然ホームにいなくて草でした。ホームがアローンしてた。

噂のトランプ元大統領の出演シーンを目の当たりにして、「バイデンだ!」と言ってしまった。恥。

今作も痛快で面白かった。

人生で一度でいいから高級ホテルに泊まってみたいなぁ。