2023.02.26

ドンブラザーズ最終回。本当に終わってしまった…。

始まる前は戦隊名ふざけてるし、タロウはやべーやつだし、大丈夫か?と思っていたが、こんなに終わるのが寂しく感じるとは。

前評判が悪い戦隊は面白くなる法則、あると思います。

タロウが記憶を無くしていくおでん屋のシーンは泣けるよね。

特撮は「1年あったんだから、もっとここの風呂敷広げて欲しかったなぁ」という作品もあったりするのだが、ドンブラザーズは本当に1年という尺では収まりきらない作品だったなと感じた。もっと観ていたいよ。

とてもとても好きな作品になりました。終わっちゃったの寂しいよ!

 

ドンブラザーズが終わって悲しいので仮面ライダー555を視聴。

井上敏樹不足を井上敏樹で補う。

555は幼少期にTVにかじりつくように観ていた記憶がある。

かなり好きだったようだが、内容を全く覚えていない。

1・2話を見た限りだと、多分かわいそうな人を見るのが好きだったのかもしれない。

ドンブラザーズもジロウのかわいそうなシーンが大好きです。

視聴するのが楽しみです。