2023.02.27-28

0227

湯舟に浸かりました。

飯を食らうより、惰眠を貪るより、風呂に入っている時が幸せかもしれない。

気持ちが良くて、なんかめっちゃ気が抜けた。

無能の癖にいつも気を張っていたようです。気を抜くのって大事だなと感じた。

一日中風呂に入っていたいけど、ガス代が死。

個室の風呂がある旅館に泊まりたいなぁと思ったけど、ガス代より高くつくことに気がついてしまいました。

 

0228

月末で忙しく、本日も無能を発揮したため、心がボロボロになりました。

なのでランニングをして身体的にもボロボロにした。ド、ドMだ~~~~。

ランニング中、流れ星を見た。というか隕石。

生まれて初めて流れ星を見たのだが、激しめに光っていたので願い事よりも恐怖の方が勝ってしまって、願えなかった。

翌日ニュースにもなっていた。億万長者になりて~~~。