2023.03.01-03

0301

3月になりました。

今年も6分の1が終わってて草なのだ。2023年もあっという間に終わりそう。

 

バンドのCRYAMYがサブスク解禁らしい。やったね。

しかし、よく考えてみると自分はサブスクを利用していなかった。

電子マネーサブスクリプションなど、どんどん時代から置いてけぼりになっている気がして焦る。

とりあえず入手困難な音源が聞けるようになるのは良いことだ。

どうやって聞くんだ。おじいちゃんより。

www.youtube.com

 

0302

ソーイング・ビー5の最終回だった。

優勝者はセリーヌ。序盤から優勝しそうだったので意外性はあまりなく。

ダミアンとファリーが終盤まで残っていた方が意外だった。

それでも、最後のドレス対決は、レベッカのドレスがとても素敵で、番狂わせあるか?とハラハラした。面白い番組だー。

来週からはソーイング・ビーでも、ブリティッシュ・ベイクオフでもない番組のようだ。

木曜日の楽しみがなくなってしまった~~~。

 

0303

ひな祭りなので、ひなあられを買い占めに行った。ひなあられ、うめえの。

すると、大好きなスウィーティーガムが売っていて、目ん玉飛び出た。

スウィーティーガムも買い占めました。レジの店員がちょっと困っていた。ごめんなさい。

 

夜は、ランニングと入浴の快眠コンボを決めた。

プリティーウーマンも観た。面白かった!