2024.02.15-16

0215

ソーイング・ビー6」が最終回でした。

マン・イーが可愛くて密かに応援していましたが、アニーが優勝。

序盤はあまり印象が無かったが、後半には素敵な服を幾つも作っていて、

決勝最後のドレスも一番美しくて、納得の優勝でした。

また木曜日の楽しみが終わってしまった。

4月からまた新しいシリーズが始まるといいなぁ。

 

0216

退勤後、街中をプラプラ。

ワドルディのポシェットが売っていて、正直めちゃくちゃ欲しかった。

しかし30歳の中年が身に着けていたらアイタタタなので流石に諦めた。

今度のハッピーセットカービィらしいので、そちらで我慢しよう。

ヮㇳ"ㇽ〒"ィヵヮィィョヮㇳ"ㇽ〒"ィ。

 

映画「ペット」を観ながら夕ご飯。

声優がバナナマンという印象が強すぎて、

バナナマンだった」以外の感想が出て来なかった。バナナマンだった。