2024.02.17-18

0217

祖母の生存確認。

祖母宅に到着するなり早々「みすぼらしい服ね」とのこと。

帰るまで延々と言われ続けた。

あ!この服、おばあちゃんがおじいちゃんに買った服ですけどね!

 

帰りに寄ったお店で同僚らしき人が居たので挨拶したら無視されました。

ネタが豊富な良い休日だったな…。

 

0218

母がThe Simsの実況を観ていてプレイしたくなったので7時間程しました。

…虚無を過ごすよりは良い!

前回(2年前)やっていたエンブン・カーターは妻子持ちで

独身ワイの手に負えなくなってきたので、新たにトーシ・ツセーゲン爆誕

今回の人間は週2の仕事をしながら、釣りしたり、化石掘ったりして

生計を立てております。あつもりだこれぇ。

 

YouTubeで配信していたシンケンジャーの最終回を見忘れました。完。