2023.10.07

祖母の生存確認しました。おしまい。

 

我が天然パーマの髪が言うことを聞かなくなってきたので、祖母の生存確認をした後、

帽子を求めてショッピングモールを暫くウロウロした。

特にイイなと思うものが見つからず、結局何も買わずに帰ってきた。

帽子って服を買うより難しい気がする。

 

ゴー☆ジャス動画でそろそろポケモンダイパ企画が始まるかなと思い、

ポケモンプラチナを始めました。

ダイパリメイク買った気がするけど、うっ、、記憶が…

兄にプラチナ貸してデータ消させてと頼んだら許諾いただきました。聖人君主か。

 

ストーリーは基本的に幼馴染のジュンに振り回され、

成り行きでポケモントレーナーになった感じ。

そしてコトブキシティ辺りで寝落ち。

 

ダイパ初見なのですが、シロナが死ぬほど強いらしく今からゲンナリしている。

クリアできるかなぁ。