2023.10.08

ニチアサの労。

キングオージャーにキョウリュウジャーが出てきました。

懐かしいね。(2年前に観終わった人)

売れっ子キングは流石に出て来なかったが、芸能界引退していたアミィちゃんが出演してたのは嬉しかった。

キングの代わりとして出てきたプリンスは未来から来た救世主らしいが、次作の戦隊メンバーとかだったらアツいなぁと思った。そんなことにはならんか。

とりあえずリタ様とラッキューロの絡みが早く見たい。

 

ポケモンプラチナ2日目。

クロガネシティ到着。1つ目のジムは岩タイプらしい。

タケシのトラウマ再来か。(ヒコザル選択した人)

しかし草むらワンリキーが出現する親切設計だったので、捕獲して無双しました。

雑魚め!!

 

夜は、買ったまま放置していた、さよならポエジーのワンマンDVDを視聴。

改めてどちゃくそ良い音楽を鳴らすバンドだなと思う。

新譜が出るのを待ってます。

www.youtube.com