2023.10.09

ポケモンプラチナ3日目。

とっとと2つ目のジムに行こうと思ったが、ょぅι゛ょに「お父さんをたすけて」と頼まれたので引き受ける。

さくさくプレイを妨害する組織の名はギンガ団。許さん。

幹部のおねいさんをボコボコにして解決。あ、1回負けました。

 

次の街へ行く道中、若い女性に声を掛けられ、森の中をデートしながら進む。

特に恋愛に発展することもなく普通にお別れした。ポケモンだからね!

 

2つ目のジムは草タイプ。草。

相棒ヒコザルが炎タイプなので余裕でした。あ、1回負けました。

 

 

気が向いたのでアマプラで映画観ました。

フォレスト・ガンプ」視聴。

頭がちょっと弱めの主人公のサクセスストーリー。

嬉しいことも悲しいことも割と淡々と進んでいくのがなんかよかった。

主人公がどんどん成功していくので、人生失敗している自分は少し羨ましく思った。

千奈美に実話かと思ったけどフィクションらしい。フィクションに嫉妬をするな。

 

フォレスト・ガンプ」視聴後、走りたくなったので思い切り走ったら足痛くなった。

3年どころか30分も走れないよぉ。