2023.10.10-13

今週ブログサボったなぁ。

 

1010

モーニング娘。洋服の青山とコラボするらしい。はへー。

青山ってジャニーズがコラボしてなかったっけ。あっ!

モーニング娘。はモスともコラボしてるけど、モスもJohnny'sと…あっあっ。

なんでか分からないけどキテますね。

皆さまハロプロをどうぞよろしくお願い致します。

 

1011

夕ご飯がサンマでした。ヤッター!

安くて買ってきてくれたのかと思いきや、高かったそうです。

どうなってんだ中国!がんばれ処理水!

2~3年ぶりのお高いサンマは美味しかったです。

久しぶりで食べ方忘れてた。

 

1012

昨夜、右腕が怠くて「脳梗塞か!?」とgkbrしながら床に入ったが、普通に起床。

今日も生きてて良かったね。

 

ソーイング・ビー6がはじまりました。先週からね。

司会者が今シーズンから変更されていて、坂井真紀みたいな人が司会していた。

ベイクオフ・ジャパンかな。

今回はネタバレ踏まなかったので誰が優勝するのか楽しみです。

 

1013

金曜ロードショー観た。ミニオンズ。

怪盗グルーに会う前のミニオンたちの話。

今までミニオンをかわいいと思ったことがなかったのだが、この映画でミニオンが少しかわいいと思えるようになりました。

天海祐希の演技が上手でしたね。