2022.02.09-10

2月9日

光熱費がアホ高くて一家総出で阿鼻叫喚していた。

ガス代高すぎるよね。練習してきたん?

Twitterで世間の声を調べたらガスの単価が上がったらしい。知らんけど。

ガソリン代も上がってるらしいし、給料は上がらないし、生きるのは大変だ!

 

戦隊シリーズ新作「ドンブラザーズ」の制作発表があった。

ピンクが史上初男性だったり、前作主人公が続投(?)だったりするらしい。

面白けりゃなんでもいいよ!しかしゼンカイジャーともうすぐお別れなのは少し寂しい‥。

 

 

2月10日

工藤遥ちゃんが出演している「あせとせっけん」1話を視聴。

優乃ちゃん、おっぱいが大きいことは噂に聞いておりましたが本当にデカい。

というかエッチなドラマですね。自室で視聴してて良かった。

エッチだなぁと思いながら観ていたらエッチしてて草。

これは未成年ハロメンには刺激が強いのではと思ったが、このドラマの後に「真夜中にハロー!」があるので観てる可能性ありますね。教育に悪いですよ!

 

優乃ちゃんのおっぱい、大きい‥。(復唱)