2022.02.11

今日も懲りずにdTVを視聴。

すると今日は調子が良い。回線速度を測ってみると40Mbps出ていた。

あほんとにぃ。実は先日1Mbps切っていて発狂していたんだけど。

原因はメンヘラルーターか、メンヘラ回線か‥。

するってぇと動画がプツプツだったのはdTVのせいではなかったかもしれない。

悪口言って誠にごめんなさい。でもyoutubeTVerが視聴できる回線速度で固まるdTVさんもおかしいと思う‥。(謝らない若者)

 

映画は「ヒトラー 最期の12日間」を視聴。

総統閣下シリーズでお馴染みのやつ。おっぱいぷるんぷるん。

内容はナチスドイツが連合軍に降伏するまでの数日を描いた物語。

はっきりとした起承転結がなく、淡々と状況が悪化していくのが本当にあったことなんだなと実感させられた。

今でこそヒトラー=タブーのような感じになっているが、当時はかなり崇拝されていたようで驚いた。

最後の一人になっても降伏せず戦い、自決する。という考えの人が多くて、ちょっと昔の日本と似てたんだなと思った。

 

夜、テレビを点けたらMステにAimerが出演されていた。

嘘をついていたことを謝罪します。私は椅子ではなく床に座って生活しています。

Aimerは「RE: I AM」が大好きです。

www.youtube.com