2021.09.29

今日は20時からモーニング娘。10期メンバーによるインスタライブがある。

ので早く帰って筋トレ、シャワーを浴びるところまでを20時までに終わらせるぞ、と意気込んだが、結局筋トレが終わったのが20時過ぎだった。

あたしってホント馬鹿‥。

 

インスタライブは昨年9周年の時に書いた手紙を開封する配信だった。

タイムカプセルから折鶴の指輪出てくるかなと思ったら本当に出てきて自分の記憶力の良さに笑った。

記憶力がうんこの自分が1年前のことを鮮明に覚えているとは、1年前のインスタライブは本当に1年前だったのか‥。(哲学)

他にも色々内容があったが、気になったのがグッズ。トレーナーが出るそうな。

黒と白が出るらしいが、まーちゃんは黒担当(?)なので黒を買いたいが、白も普通に良い感じだったので悩ましい。

まーちゃん卒業で若干タガが外れてきてるヲタクなので両方買うか!

なお買うのを忘れる模様。10周年本当に本当におめでとうございます。

 

100日後に死ぬオルゴデミーラ15日目。

今日もレベル上げするかと思ったがそんな熱意は全くもってありませんでしたのでそそくさと昨日のリベンジへ。

結果余裕の勝利でした。

やっぱり3人全員生き残っているとやりやすさがダンチですね。

あと面倒くさがらずにスカラしたのが良かったか。

レベルを上げて物理で殴る脳から成長している‥!

その後は石板とせかいじゅの葉を回収して終了。

せかいじゅの葉は1枚も持っていない場合に手に入るらしく、せかいじゅの葉が尽きていたことがバレてしまいましたね。

段々敵が強くなってきて1日の進捗が悪くなってきている。

ちゃんとオルゴデミーラ死ぬかな。