2020.8.8

9時前に起床。

朝風呂に入る民族なので筋トレしてから風呂に入ろうと思ったら

うだうだしすぎて風呂に入るのが14時になってしまった。

 

風呂の後、仮面ライダーウィザードを見ながら昼飯。

ウィザードに出てきた新しい敵キャラ(グレムリン)が

「舞台TRUMPに出てきそうな演技してんな」と思い、調べてみたら

本当に舞台TRUMPに出演していた人で笑った。業界が狭すぎる。

 

今日はまーちゃんの地元・北海道でコンサートがあったようだ。

地方の人でも北海道や広島の人達は会えているのが羨ましいなと感じる。

(会いに行かないと決めているのは自分自身ではあるが。)

自分が住んでいる近場に来ることがなければ後1~2年は会えないだろうと思うと

長いなーと終わりの見えない絶望感を覚える。

しかしどうにもならないので耐えて時が過ぎるのを待つだけである。

長いな~~~。