2021.08.25-26

8月25日

朝風呂に入る前に鏡の前で体チェック。いや~蚊に刺されまくってますね‥。

と眺めていると体に黒いものが。あ蚊!バシ!SATSUGAI

比較的キレイな遺体を何故か洗面台に放置して風呂に入る。

やたら遺体がキレイだった気がするので本当に殺せたのかな‥と考えながら風呂を終えて洗面台に目をやると蚊が起き上がってこちらを見ている。

目が悪いので本当に目が合っていたかは分からないけど。仲間になりたそうな気配はない。

そして蚊が飛び上がったので殺し屋わたし再びSATSUGAI。今度はぺしゃんこにした。

犠牲になった皆、カタキ取ったぞ‥。(主に私の血)

 

常時猫背ワイ、ふと首を後ろにずらすと姿勢が良くなる気がする。

ので今日一日首を後ろにやることを意識して過ごした。

なんだか背が高くなったような気がする。

しかしこのやり方、本当に姿勢が良くなっているのか分からない。

姿勢が変かどうか教えてくれる人もいないので。友達欲しいね。

 

 

8月26日

朝、エレベーターに乗ると前からエレベーターに乗りたそうに歩いてくる人が。

お、いいですよ。待ってましょう。と紳士的に開けるボタンを押そうとするも、どちらが開けるボタンでどちらが閉めるボタンか全然判断できず、結局その人がエレベーターに乗るまで開けるボタンを押すことはなかった。

いや~分かりにくいよね‥。(震え声)

こんな簡単なことも分からないのか、と自己嫌悪するもエレベーターに乗りたい人を載せることは出来たのでヨシ!アイム紳士!

 

夜、ひょんなことから母を怒らせてしまった。

母は怒ると拗ねて「もういいです」モードに突入してまともに話を聞いてくれなくなるので困った困った。

人の怒りは10秒経てば収まると何処かで聞いたことがあるが、ありゃ嘘ですね。また騙されてしまった。

感情的にならないでさぁ、もっと建設的に話をしようよ!(怒らせた人の発言)