2021.08.24

夜、リビングに蚊が飛んでいた気がする。

気にせずリングフィットをして風呂。鏡を見るとめちゃくちゃ刺されていた。

腕3か所、脚2か所、背中6か所。

私全裸で森の中に居ましたか?許せねぇ‥。

 

そういえば先日、モーニング娘。10期10周年イベントの開催が決定された。

行けないショックで記憶から飛んでいた。

最近イベントに行けないことに慣れてきてショックから立ち直るのが秒になった。

f:id:emepeg:20210825222132j:plain

こんな。

しかし10周年イベントに行けないのはやっぱり辛いンゴ~。

女性アイドルの一番おめでたい節目って10周年だと思うんです。20年アイドルやる人もなかなかいないしね。

その1度しかない大切な記念イベントに行けないとなると、うわ~~~~人生。

まぁコロナじゃなくてもチケット落選してたかもしれませんがね。東京ドームでやれ。