2022.09.13-14

9月13日

テレワークしていいらしいのでテレワーク開始。

とはいえ、週に何回かは出社しないといけないんだけども。

テレワークの感想、腰が痛い。通勤がないのはかなり楽なのだが、一日で腰が死んだ。

座椅子だからかな。椅子を買います。(金が飛んでいく音)

仕事中、デカい蜘蛛を見かけたが、業務中に掃除機を取り出して吸う訳にもいかず、放置していたら見失った。

恐らく一緒に寝ました。

 

 

9月14日

本日は出社。

テレワークをしてるからなのか、満員電車も嫌な気持ちにならなかった。

「いいよいいよ、自分いつもはテレワークだし。」みたいな心の余裕。

テレワークは人を優しくするかもしれない。

 

今日はモーニング娘。の結成日。つまり娘の誕生日。25周年らしい。おめ。

20周年をつい最近祝った気がするが5年経ったそうです。こわい。

四半世紀続いてるアイドルグループってすごいなぁと忖度なしで思う。

これから30年、50年と続いていくといくのかな。

生きてる間に100周年をお祝い出来なさそうなのが残念である。